マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁2日目】特に変化はない。

オナ禁チャレンジしております。2日目。

 

昨日は恐らくオナニーを覚えてから初めて自ら抜かないという選択をした。

 

朝の目覚めは特に変わらなかったと思う。

起きて、しばらく布団でだらだらするという…。

 

ただ、やたら悶々としていたが、そういえばオナ禁してるんだった、と思い出した。

 

抜きたい、と思うのが腹減った、と同じような感覚になっている気がする。

 

日中も変わらず眠い、というかボーっとするというか。

 

俺は非常に記憶力が悪い。

 

人の名前もなかなか覚えられないし、聞いたこともメモっておかないと、聞かれたとき即座に思い出せないことが多い。

 

仕事はお世辞にも出来るほうではない。

 

ほんと何の特徴もないしがない事務員だ。

 

歯車の一部感は半端ではない。

 

朝から気だるいし、定時になったら残業なんて1分もしたくない。

 

帰ったら帰ったで、特にやる事もなく、とりあえず即効でオカズ探しするのもザラ。

 

いつか辞めたい、いつか辞めたいと毎日思っている。

 

でも転職する勇気、というか気力がないって感じ。

 

オナ禁で少しでも気力が出てきたら嬉しい。

 

今日帰宅して飯を食べて気付いたが、かなりオナニーしたい。

 

というのは、大体飯を食ってからネットサーフィンして、そのうちオカズ探し、というルーティーンだったが、それが出来ないとなると、手持ち無沙汰感が半端じゃない。

 

今ブログを書いている今もすごくムラムラしてすぐにでもエロサイトに行きたい。

 

これこうやって書くと結構すごい、なんというか、異常かもと思う。

 

異常というか依存というか。

 

ブログは客観的に自分をみれて結構いいかもしれない。

 

オナ禁ブログやサイトは結構あるけどうさんくささが大きくてあんまり見ていない。

 

あれこれ調べるよりもやってみるのが一番だろう。

 

ただ女性にモテるようになる、とかヤル気が出てくる、とかは正直期待してしまう…。

 

こんなだからダメなのだろうか…。

 

まあいい、もし何も変化が無ければ気のすむまでオナニーしまくるだけだ。

 

モンモンとした気持ちが凄いが、これ以上抜きたくなる前に寝ます。