マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁5日目】信じられん

オナ禁チャレンジ今日で5日目だが、今日信じられんことがおきた。

 

なんと、、、夢精した。

 

夢精なんてマジでいつぶりだろうか。

 

初オナニーより以前じゃないだろうか。

 

ちなみにどんな状況だったかというと、夢で死ぬほど爆乳になって際どい格好をしていたビヨンセが乳を寄せた瞬間ドピュドピュって出てた…。

 

自覚は全くなし、もう出して起きたら、え?嘘だろ?って感じだった

 

いやー夢精ってこんな感じだったっけ

 

ていうか原因はなんだろうか!?

 

オナ禁の影響は間違いないだろうが…

 

特別ムラムラしていたわけではなく、エロ動画とかも見ていない

 

思い当たるとすれば昨晩はステーキを食ったくらい

 

やばいな、一定量溜まると夢精するのか?

 

まだ5日だぞ?

 

みんな結構夢精してるんだろうか?

 

そんなこんなでいきなり出鼻をくじかれた感じで、テンションだだ下がり、布団カバーを洗濯機に入れ、速攻二度寝した。

 

起きたのは結局9時過ぎ。

 

しかし起きた後は思ったより元気だったかな。

 

結構家の家事とかやらなきゃいけない事が色々と出来た。

 

うーんこれはカウントはまた0日になるのだろうか…

 

別に悪気があって故意にしたわけじゃないしなあ…

 

うーん

 

まあ明日考えます

 

寝ます