マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁2日目】セックスしてしまった。

オナ禁チャレンジ、先日何十年ぶりの夢精に続き今度はセックスをしてしまった。

 

夢精してから、ムラムラが半端じゃない事になり、昔肉体関係を結んだ事がある子につい連絡をしてしまった。

 

返ってこないよなーなんて思ってたら、意外にも返信あり。

 

で、その子が引越ししたとかで家にお邪魔することになった。

 

なんかここまで書くと非常にオナ禁効果くさいが、その時は正直オナ禁の事なぞ考えている暇ないくらいムラムラしてた。

 

思えば自分の意思で出してないのはもう1週間くらいか!?

 

夢精を挟んでいたが満足感は皆無なのでムラムラだけが半端じゃない状態。

 

もう獣のようにヤッってしまった。(思えばかなり久しぶりだった…)

 

自分ではいたしていないが、出すものは出したので、とりあえず日数はまた戻していこうと思う。

 

自分でしごかない、という意味では1週間くらい。

 

とりあえず自分ではしないぞ!と今はスッキリしてるから思うけど…。

 

寝ます。