マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】またセックスしてしまった。

一昨日に引き続き同じ子とまたしてしまった…。

 

ダメダメ過ぎる…。

 

欲望に弱過ぎる…。

 

久しぶりということと、オナ禁が相まって性欲が止まらない…。

 

いかんいかん、オナ禁しててもこれじゃ何も変わらない

 

その子との関係ははっきり言って惜しいけど、ズブズブとハマる前に抜け出さなければ

 

ただ、正直その子からのウケというか、久しぶりだからかかなり抱きついてきたり、イチャイチャしてきた

 

オナ禁してなかったらこの子に連絡する事もなかったのは事実

 

しかしこれじゃ主旨と全然違う

 

オナニーがセックスに変わってるだけだ…。

 

まあオナニーよりはマシかもしれんが…。

 

いかん、とにかくオナ禁の意味がないから、よほどのことが無い限り自分からはそっちの方に動かないようにしよう

 

ただしオナニーをしてない記録は伸びている

 

今日も体調とかそういう事の変化はない。

 

むしろダルい。

 

寝ます