マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁2日目】昨日よりかなりマシ

オナ禁、というかドピュ禁2日目。

 

昨日はかなりダルさやヤル気の無さがあったけど、今日は昨日早く寝たのもあってか意外にスッキリ起きる事が出来た。

 

結構日中も元気だったような気がする。

 

ヤル気は全くないが。

 

正直オナ禁効果なんて全く感じられないが、まだまだ全然出来ていないのでこれからに期待しよう。

 

ちなみにエロ関連(動画とか画像)は全く見ていない。

 

見たものはリアルな女体と夢精した時に出てきた爆乳版ビヨンセくらい。

 

まだ2日目ということもあるだろうが、そういうものを見たいという気持ちは起こらない。

 

意識して見ていないからだろうけど、見なければ結構我慢出来るもんだなと気付いた。

 

とりあえずオナニーというかドピュしない。

 

まず1週間。

 

寝る。