マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】まあまあ元気

オナ禁、ドピュ禁3日目。

 

少し驚いた、今日は結構寝起きよかった。

 

寝起きがいいって言うとどういことかっていうと、起きた時スッキリしてて、すぐ動ける感じ。

 

この感じかなり久しぶりかも知れん。

 

ヤバい、オナ禁マジで効果あるかも知れん

 

寝起きだけでこんな騒ぎ。

 

しかし俺にとってはかなり嬉しい!

 

うーむまだ分からんが、正直オナ禁しか理由が思い付かん。

 

ヤバいこれが続くならマジでする、オナ禁

 

なんか光が見えたみたいで嬉しくてテンション上がってる。

 

なんか色々やる気が出てきた!

 

うーむマジで効果あんのかよオナ禁