マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁4日目】昨日に引き続きまあまあ元気

ドピュ禁4日目。

 

昨日に引き続きまあまあ元気。

 

寝起きは普通だった気がする。

 

というか、今日は朝から予定があって結構時間ギリギリに起きたので考えてる暇がなかった。

 

日中も友達たちと一緒にいたので、ボーッとしたり疲れたりとかいうのも感じなかった。

 

久しぶりに皆とあったせいか会話も弾んでめちゃくちゃ楽しかった。

 

オナ禁効果が絡んでいたかどうかは全く分からないけどとにかく楽しかった。

 

こういう楽しい事があるとエロい事とかそういう事全く考える必要がないことに気付いた。

 

エロい事とか考えたり見たりオナニーをしちゃうのは満たされない気持ちが根底にあるのだろうか。

 

今日は幸せな気持ちで眠れそう。

 

明日も寝起きが良くて、仕事も頑張れるといいな。

 

オナ禁、頼むぜ。