マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】やっちまった

やっちまったオナ禁1日目。

 

言い訳だけどやろうと思ってやったわけじゃなく、この前の夢精のときのようにエロ夢を見ていた。

 

だが、ビクビクする瞬間ヤバい!これ夢精パターンだ!とハッとして目はさました。

 

が、もう絶頂に達してしまった感じで我慢出来ず自分で少しシゴいてぶっ放してしまった。

 

自分の腹や胸に向かって凄い勢いでドピュドピュ出た。

 

正直めっちゃ気持ちよかった。

 

しかし不可抗力とはいえ最後は自分で少しシゴいてるしこれはカウントし直そう…。

 

はあ…このエロ夢はかなり厄介だ…。

 

夢精パターンはそのうち対策出来るのだろうか?

 

今日は手遅れだったが最後は気付けたしな。

 

気合いが足りないな。

 

そんなわけでテンション下がって、仕事のヤル気はゼロ、全くもって会社に貢献していない。

 

早くこんな自分を変えたい…。

 

寝る