マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁2日目】眠い

オナ禁2日目、ドピュ禁2日目。

 

今日はひたすら眠かった。

 

仕事のヤル気も昨日ほどではないが無かった。

 

そして色々とめっちゃ運が悪い日だった。

 

2日目ということもあってムラムラした感じもあまり無いが、街でナイスバディを見かけるとめっちゃ見てしまう。

 

いかんいかん。

 

俺レベルの猿野郎は少しでも隙を見せてはいけない。

 

エロいものに関わりながらオナ禁なんて絶対に無理だろう。

 

この前の楽しかった日を思い出し、こういう気持ちに毎日なれるようになりたい。

 

オナ禁の効果っていうか、オナニーとかエロとかそういうのはやめなきゃダメな気がしてきてる。

 

変わりたい。

 

今夜も早めに寝よう。