マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁5日目】なかなか調子いい

オナ禁ドピュ禁5日目。

 

今朝も結構寝起き良かった気がする!

 

うーむ、オナ禁効果本当にあるのかな!?

 

なんだかテンション上がってくる!

 

昨日かなり疲れたけど、ぐっすり寝れて体力が回復した。

 

今日も動き回る予定なので嬉しい。

 

オナ禁効果他にも出てくると嬉しいな!

 

オナ禁関係あるか分からんが、最近食欲が少し減った気がする。

 

というか、食べなくても平気、という感じというか。

 

減ってるけど、我慢出来てるような。

 

そのおかげか少しシュッとしたような気もする。

 

全部気がするだけど。

 

まあまだ5日目だし、1か月は経たないと何も変わらないと思ってはいる。

 

頼むぜオナ禁

 

頑張る。