マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁6日目】まあまあ

オナ禁、ドピュ禁6日目。

 

体調はまあまあだった!

 

ヤル気はそんなになかった。

 

色々忙しいかったけど、結構動けたような気がする。

 

なんとなく気がする程度だからまだまだやな。

 

しかし、明日で1週間出してない事になる。

 

ただオナニーしてないだけなのに、軽く何かを成し遂げた感はある。

 

ムラムラはエロいものを見ていないと結構こないね。

 

これ分かっただけでも収穫かも知れない。

 

ただ、現実に女の子をかなり見てしまう。

 

妄想しかけるけど、すぐかき消すようにしてる。

 

一度エロ動画とかみたら100%するだろう。

 

俺は絶対そんな意思は強く無い。

 

自分を信じてない。

 

いい意味で自分を信じられるようになりたい。

 

オナ禁なんかして意味あるのかと思うが、何事も1ヶ月、3ヶ月くらいはしなくちゃ分からないだろう。

 

効果あろうがなかろうがとりあえず続けてみる。

 

明日からまた仕事だ。

 

早めに寝よう。