マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁7日目】なんか元気ない

オナ禁、ドピュ禁7日目。

 

なんだか元気がない。

 

体力や気力はあるのだが、精神的に元気ない。

 

何やってもあまり楽しくないし、憂鬱まではいかんけどなんとなく不安定。

 

オナ禁してんのになんでだろ。

 

でも、何か理由があるのかな。

 

特にストレスになるようなことはないが…。

 

あ、あるか、オナ禁か。

 

知らず知らずストレスがかかっているのだろうか。

 

ちょっと調べてみてもいいかも。

 

何故なら悪い影響だったとしても、オナ禁には何かしら効果があるってことだと思う。

 

自分がやっぱりこれはいかんと思えば辞めればいい。

 

どんな風になっても1ヶ月は続けたい。