マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁8日目】まあまあ

オナ禁、ドピュ禁8日目。

 

今日はまあまあ調子良かった!

 

朝から忙しくあまり分からなかったが、なんとなく面倒臭いこともよし、やるかって感じで出来たような気がする。

 

気分はいいって事はないが、体力というか気力がついたような気がする。

 

あと関係ないかも知らんがこの前ヤッた子からかなり連絡がくる。

 

好きなわけじゃ無いから特に嬉しくはない。

 

ヤリたい気持ちはあるが、今はオナ禁を頑張りたい気持ちが強い。

 

そういや気付けば1週間超えてた。

 

長いようなそうでないような…。

 

いずれにしても1ヶ月はやらないとなんとも言えないだろう。

 

はっきり言ってオナ禁1週間や2週間じゃ効果もクソもないと思う。

 

エロいものを見ないように注意してがんばる。

 

明日もよろしく、頼むぜオナ禁