マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】夢精をなんとかしたい

オナ禁、正確にはドピュ禁1日目。

 

昨日は夢精してからムカついてヤル気も全く起こらずブログをつける気にもならなかった。

 

なんとかして夢精を防がなければ。

 

オナニーではないが、とりあえず精子を出さずにやるモードでやりたいので日数は戻した。

 

なんとなくだが、一度夢精の感覚を覚えると頭のリミットが外れて夢精しやすくなる気がする。

 

いかんぞ、このままじゃオナ禁すら出来なくなってしまう。

 

なんとか対策を練ろう。

 

体調は普通だった。思いの外良かったかも。

 

とりあえず今夜夢精ぜってぇしねえ!