マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁0日目】セックスしてしまった。

オナ禁ドピュ禁0日目。

 

夢精してからムラムラが半端じゃないことになって、我慢出来ずこの前の子の誘いに乗ってしまった。

 

半端なく気持ちよかった。

 

2回戦してしまった。

 

オナ禁出来ない気がする。

 

あかんぞこんな事では…。

 

自分を変えるんじゃなかったのか?

 

しかしその子からの反応はめちゃくちゃいい。

 

これはオナ禁のせいもあるかもしれないが自分でしない分求めまくって激しいのをするからかなあとも思った。

 

完全にセックスは気持ちよくなる。

 

しかしいかん!

 

俺はセックスしたい為にオナ禁するのではない!

 

これではオナニーとあまり変わらない。

 

今日はひたすら眠かった。

 

精神的にはスッキリしていたが…。

 

とりあえず明日からの様子を見る!