マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】すげえ

オナ禁、ドピュ禁3日目。

 

すごい事が起きた。

 

なんと今朝起きて外を歩いた。

 

朝早く起きて外を散歩するなんて…何年ぶりやほんとに。

 

マジでオナニー覚えて以来くらいじゃないのか。

 

特に理由はない本当に。

 

朝起きて外みたらすごくいい天気で外に出たくなった、という感じ。

 

ほんと少し歩いただけだが、凄く久しぶりの感覚だった。

 

昔のキャンプとか夏休みの朝のラジオ体操とかそういうかんじ。

 

この心境というか行動の変化はオナ禁効果なのかなあ?

 

ドピュ禁は3日なのであんまり関係ないのかも。

 

とにかく今は続けることを考える。

 

状況は悪くはなってはない。