マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁10日目】やっと

オナ禁改めドピュ禁10日目。

 

ようやく夢精無しでここまで来た。

 

とりあえず今んとこ感じたことを書いておこう。

 

・性欲半端ない

・変態的な考えは減ってる。純粋に交尾したい、って感じ。

・寝起きはそんな変わらんが、起きた後の元気が結構凄い。外歩いたりとか、何かしないと気が済まない。これは俺の中ではすげえこと。

・最近髪が伸びて、前髪を下ろしたら会社の女性にめっちゃ褒められた。なんかそこから俺に対する対応が良くなった気がする。

・なんか怖いものが減った。ヤンキーとか全く怖くない。俺の方が強いみたいな根拠のない自信。これはあんま良くないかなー

 

と、たかが10日だが確実に何か変わってると思う。

 

オナ禁マジで凄いかもしれん。

 

オカルトのような効果はまだ信じてないが、健康法としての効果は多分あるんじゃないか。

 

性欲がヤバすぎて少しエロい画像を見てしまったのと、例のコに言葉責めとかエロい会話をしまくってしまった。

 

絶対我慢出来なくなるので反省して止める。

 

とりあえず続ける。