マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁14日目】2週間

オナ禁ドピュ禁14日目。

 

2週間射精してない。

 

我ながら信じられねえ。

 

夢精もなんとなく回避出来るようになってきた。

 

で、肝心の効果はっていうと。

 

少し前にも書いたが、とりあえず性欲が半端じゃない。

 

誰でも一発で孕ませる自信がある。

 

そして、やらなければならない事が出来るようになってる。

 

家事とか、仕事でも、前にめんどくさがっていた事がすっと出来るようになってる。

 

そして、朝から無駄に元気。

 

だから朝から歩いたり走ったりし始めた。

 

これは俺の中ではかなりあり得ない変化。

 

性欲を違う事で発散している感じ。

 

普通に時間が出来てくるので、その時間を無駄にしたくないからなんか探してやる。

 

そして最近英会話でもやろうかと企んでいる。

 

ネットで1日30分だけで月5000円くらいなら面白そうだしいいかなと。

 

英語覚えて損はなさそうだし。

 

旅行とか行って英語使ったらかっこいいし。

 

まあそんなペラペラ喋れるようにはならないだろうが、、。

 

せめてご飯の注文くらいは自分で出来たらいいな。

 

なんてこういう事も考え始めてるんだよなー。

 

なんか俺結構色々出来るんじゃないかという自信というか期待というかそういうのが出てきてる。

 

オナ禁自体の効果なのか、オナニーしなくなったから時間が余ったり、考える事がエロい事以外考えるしかないからこうなってるのかは知らん。

 

しかしオナニーしていた時期より確実に有意義な時間を過ごしているのは間違いない。

 

これは確実に言える。

 

多分だが、エロいものを見たら考えたりをかなり気をつけてやってるのがいいような気がする。

 

これエロ系見たら速攻でオナニーするからね絶対。

 

俺はそんな意思強くない。

 

女の子にモテるとかはよく分からんが、正直なんか今満たされてて結構どうでもいいかも知れん。

 

今ダメダメだった自分が少しずつ良い方向に行ってる感覚があって満たされている。

 

これを続けていけば人生変わるかもしれないと期待してしまう。

 

とりあえず続けてみます。