マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】やっぱなんかあるわ

オナ禁ドピュ禁3日目。

 

やっぱオナ禁なんかあるわ。

 

だって今日いきなりまた動きたくなって走りまくった。

 

死ぬほど疲れたがめちゃくちゃ気持ちいい。

 

猿ん時こんなこと思いもしなかったからな。

 

なんかやりたくなるのは間違いない。

 

これが勉強とか、仕事とかに向いていくのだろうか。

 

そうなって欲しい。

 

とにかく元気を溜め込む感じで続けたい。

 

とりあえずなんか効果あるのは確信出来てきたからもうちょっと頑張ってみよう。

 

悪い事はまあないだろう。

 

あんまり使用しないと使い物にならなくなると見たことがあるが俺は何故かその辺全く心配していない。

 

そんな事になる程やれないと思ってるからだろうか。

 

というかそんな事考えるほど続けてみたい。

 

それから考えよう。

 

日記的な意味合いでブログも続けていこう。

 

誰か俺と同じ様な人いるのかな。

 

そんな人がいたらその人達にも効果あるかないか伝えられるし、ブログいいかも知れない。

 

ブログっていうかメモだな。

 

こんなクソ文書はブログとはいえない。

 

ブログやってる人に失礼だな。

 

メモだメモ。

 

明日もメモります。

 

ちなみに山の日ということで山に行ってくる。

 

雨よ降らないでね