マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁4日目】いい感じ

オナ禁ドピュ禁4日目。

 

今日は山に行く予定だったが、あいにく天気が悪く雷も鳴っていたため泣く泣く中止。

 

すごい楽しみにしていたが、どうせ行くなら晴れた日に行きたいなという話に。

 

山の予定は月末にずらした。

 

その代わりと言わんばかりに朝から走った。

 

なんか何もやらない時間が勿体なく感じてきた。

 

それが普通か。

 

オナ禁再開してから何かしら運動してる。

 

日を追うごとに動きたい衝動が高まってくる気がする。

 

体力がないからほんの2,30分走っただけで死にそうになるが。

 

多分小学生の方が体力あるだろう。

 

しかしこのスッキリ感はたまらない。

 

学生時代にオナ禁してればもっと運動したかもな。

 

学生時代輝いていた人たちはこんな風に毎日頑張っていたんだろうな。

 

そりゃ色々差がつくわ。

 

こんなパッとしない人生だが今からでも出来る限り頑張りたい。

 

オナ禁しただけでこんな考えになるもんな。

 

うーんやっぱ効果あるな。

 

いや、オナニーが害が多すぎるのか?

 

禁酒や禁煙と同じ様な感じなんだろうな。

 

そのくらい害があるのかな。

 

たまにはオナ禁の事を検索してみようかな。

 

今日も疲れたし早く寝よう。

 

今年のお盆はオナ禁して楽しみたいな。