マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁6日目】引き続きいい感じ

オナ禁ドピュ禁6日目。

 

オナ禁再開してから早くも6日。

 

昨日は友達達と集まったがめちゃくちゃ楽しかった。

 

オナ禁してるおかげか夜中までずっと元気で楽しく過ごせた。

 

コミュニケーション力とか無いけど、やっぱり友達と遊んだり人と関わってる時間が1番楽しい。

 

人間関係は面倒な事もたくさんあるけど、俺にとっては切り離せないんだなと思った。

 

辛い時もあるけど、一生かけて真剣に当たっていかなければいけない様な気がする。

 

というか俺にはそれしかできない。

 

仕事も出来るわけでも女の子にモテるわけでも特技があるわけでもない。

 

それならせめて人としての自分の価値を上げて、少しでも俺と関わる人が、俺といた時間が無駄じゃなかったな、と思ってもらえるように努力しなくちゃ。

 

オナニーは気持ちいいけど、する度に俺は自分の価値が下がっていってしまう気がずっとしていた。

 

女の子とスケべな事したいってだけの目で見るのも嫌だった。

 

考え方は人それぞれだけど、俺はオナニーに対して罪悪感を感じているから辞めた方がいい気がする。

 

オナニーしないだけで少し強くなれた気がする。

 

うーんこれもオナ禁効果なのかな?

 

昨日楽し過ぎてこんな時間をずっと過ごしたいと強く感じたからだろうか。

 

なにはともあれ嫌な気持ちじゃない。

 

嫌なのにオナニーしてしまうのはそれはある意味依存なんだろう。

 

自分が望んでないのにしてしまう。

 

それは自分の弱さのせいだろう。

 

オナニーごときと思うが、俺にとっては結構深刻なことみたいだ。

 

何か変化があることは確信に近くなってるので、この先どう変わっていくのか頑張って続けていきたい。

 

相変わらず下手くそで読みにくい。

 

今日も夜友達と集まる予定だから、少し寝て備えようかな。

 

今夜も楽しくなるといいな。