マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁8日目】ちょっと恐い

オナ禁ドピュ禁8日目。

 

昨日、今日と家族や友達と集まってバーベキューしたりしてお盆を凄く楽しむ事が出来た。

 

そしてこの2日間はオナ禁の効果なのか色々と信じられない事が起きて少し恐くなっている。

 

まず姪っ子が産まれて初めて、俺を見て泣きださなかった。

 

それどころか凄く懐いてきて、一緒に遊んだり、俺の後ろについてきたり。

 

こんな事本当に初めてだった。

 

いつもは見た瞬間大泣き、帰る頃にようやく慣れ始めるって感じ。

 

これをオナ禁の効果と言えるか疑問だか、とにかく嬉しかった。

 

そしてもう1つ。

 

昨日は友達達と集まりバーベキューをしたのだが、そこに来ていた知り合いの女の子とセックス寸前までいった。

 

皆んなが帰り始めて、たまたま2人で帰る事になり話しているうちになんかめっちゃいいムードに。

 

エロい感じっていうよりは、恋愛のドキドキに凄く近かった。

 

その子を気持ちよくしてあげたいって気持ちが一杯だった。

 

いつもは自分が気持ちいいのが1番だったけど、昨日は違った。

 

そして結局俺はキスや前戯だけでイカせて、自分は射精しなかった。

 

めっちゃせがまれたが入れたら絶対出してしまうし、そもそもさっき言ったみたいにただヤリたいって感じじゃなかった。

 

これが本当に嬉しかった。

 

その子を1人の女の子として、性処理ではなく、コミュニケーションとしての肉体関係を持てたってところが。

 

そもそもいきなりこんな事になった事が驚きだし、自分の心境の変化にもびっくりした。

 

これ、絶対オナ禁関係あるよな。

 

本当にちょっと恐い。

 

ここ最近オナ禁始めてからめちゃくちゃ休日も楽しいし、嬉しいことも色々あって、嫌でも前向きになってくる。

 

とにかくまだまだ続けてみたい。

 

オナニー辞めて、なんか自分の好きな自分に少しずつなれてる気がする。

 

気を抜かずにいきたい。

 

明日も友達とジムに行く約束をした。

 

凄く楽しみだ。

 

運動も少しでも続けていきたい。