マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁10日目】ムラムラがすごい

オナ禁ドピュ禁10日目。

 

日数は2桁に突入した。

 

昨日は友達とジムに行ったらカラオケに行ったりした。

 

めちゃくちゃ楽しかった。

 

自分が楽しめると、他人も楽しそうだなあと思った。

 

ここ数日は人と話す事が面白いと感じていた気がする。

 

ひとりひとりと真剣に話が出来ていた気がする。

 

集中して真剣に人の話を聞けて、俺も考えて話せるようになっていたと思う。

 

やっぱり何かが変わってる。

 

小さな変化だけど、小さな事が違うとこんなに大きく結果が違ってくるものかと感じた。

 

あと、あんまり意識してなかったがこのお盆はほぼ夜中までガッツリと遊んでいるが、最後まで元気いっぱいで遊べている。

 

いつも12時近くになると眠くて我慢出来なくなるのに。

 

俺の頭では何がどう違うとか上手く文章に書けないが、やっぱりオナ禁によって何か変わってる。

 

いい方向に向かってるのは間違いない。

 

これは俺はオナニー中毒だったが、お酒やタバコでも同じような事になるのでは無いかと思った。

 

そう言えば前回2週間やった時に少し元気がでない時があった。

 

これってつまり禁断症状みたいなものなのではないかな?

 

エロ動画やエロ画像を見ないというので1つの我慢で、オナニーがもう1つの我慢でダブル我慢だから結構禁断症状も出るのではないかなと思った。

 

禁酒や禁煙でイライラしたり元気出なくなるってのはよく聞くし、オナ禁でもそういうものはあると思う。

 

だから、オナ禁の効果を感じるにはやっぱりある程度の期間がいるような気がする。

 

予想では3ヶ月くらい。

 

脳の機能が変わるのは3ヶ月くらいいるとどこかで見た気がする。

 

全てまったく確証がないのでネットで調べてみようかな。

 

とりあえずもう少し頑張ってみよう。

 

今日は夜友達と焼肉に行く予定。

 

楽しくご飯が食べれたらいいな。