マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】してしまった

オナ禁もといドピュ禁1日目。

 

誘惑に負けてしまった。

 

オナニーしたわけでは無いが、この前のバーベキューの女の子に誘われてセックスをしてしまった。

 

もうその子と遊んだら我慢出来なくなってしまうと考えていなかった。

 

すごくうかつだったなと思う。

 

この子とは付き合いたいという訳でもないし、セフレみたいに身体の関係だけにもなるのは嫌だ。

 

友達として付き合っていきたい。

 

この子は俺の事をひょっとして好きになってくれたかもしれない。

 

分からないが、どちらにしてももう何も考えずセックスしたくない。

 

これからはちゃんと考えて行動しよう。

 

しかし、実際のセックス自体は凄かった、、。

 

連続で2回してしまったのはいつ以来だろう。

 

精液も2回ともかなりドピュドピュ出た。

 

やっぱりオナ禁効果ある気がする、、。

 

こんな事なかったもんしばらく。

 

しかも今日はダルいかなと思っていたがまだ全然セックス出来そうなくらい。

 

しかしオナニーはもう絶対にしない。

 

エロいモノを見たりするのももうしたくない。

 

セックスはしたいが、とりあえず俺は精液を無駄に出さないという事を目標にしたい。

 

しかし、よく考えたらこの子にこんなアプローチされるのも結構異常だな、、。

 

オナ禁かなり凄いかもしれん。

 

とにかくまた今日から射精しないように頑張ろう。