マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁2日目】やっぱり

オナ禁ドピュ禁2日目。

 

やっぱり体調や気分が違うと思う。

 

昨日は日中眠くて昼寝をしてしまった。

 

先週はどれだけ疲れてても眠くはならなかったのに。

 

気分も上がりきらない感じ。

 

1番感じるのは頭の中のアイデアとか閃きとか、考える力が入らないこと。

 

オナ禁していると、色々考えて喋れたり、アイデアが浮かんでくる。

 

女の子のことも性的な目で見てしまう。

 

心に余裕が無くなってくる。

 

ドピュ禁してた時の方が楽しい気がする。

 

ワクワクもあった気がする。

 

やっぱり簡単に射精しない方がいいと思う。

 

特に俺はまだまだ中毒から抜けていないと思う。

 

とりあえず1ヶ月我慢したい。

 

先週の気持ちや体調を取り戻したい。

 

今日も丁寧に生きよう。