マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】普通

オナ禁ドピュ禁3日目。

 

今日は色々と普通だった。

 

なんの変哲も無い日とはこういう日のことかな。

 

体調も気分も普通。

 

仕事のテンションも普通。

 

何かやる気も特になし。

 

やっぱり射精してから何となく違う。

 

身体が何とかなくダルいし、運動もする気にならない。

 

最近オナ禁のおかげか向上心が出てきていたのに、、。

 

またそういう感じになれたらいいな。

 

だけどどちらにしてもオナニーはもうしたくない。

 

悪いことはないかも知れないが良いこともないだろう。

 

もうそれは大分確信出来てきた。

 

俺は小心者なんだろう。

 

オナニーに罪悪感を感じているのは間違いない。

 

心の奥底でそんな自分はダサくて嫌いだと感じている。

 

いつからか普通にエロ動画を見てオナニーして、女の子をオカズにしたり、セックスばかり考えていた。

 

そこから確実に人生はつまらなくなった。

 

最近考えていたがオナニーを覚える前はもっと自信があったと思う。

 

女の子もそこそこ友達がいて普通に喋れた気がする。

 

何よりなんかドキドキワクワク感がいつもあった。

 

大人になるとこういう気持ちは無くなるという。

 

俺もそう。

 

だけどオナ禁し始めて、少しだけその時の気持ちが戻った瞬間があった。

 

将来に希望を持てて、ワクワクする気持ち。

 

もしかして子供の頃の気持ちは自分かは捨てているのかな、なんて思った。

 

性的な事自体悪いわけではないと思う。

 

人類が生き残っていくために重要なことだから、男は女に興奮して射精したくなるのだろう。

 

でも俺がやってる事は違う。

 

ただ自分が気持ちよくなりたいだけだ。

 

他人の事なんか考えていない。

 

簡単に自分の欲望を満たして、女の子にモテる努力もせず、仕事を頑張ったわけでもない。

 

その結果が今の俺の人生なんだろう。

 

とても小さい男だ。

 

これ以上自分を小さくしたくない。

 

これ以上自分を嫌いになりたくない。

 

そのキッカケがオナ禁にある気がしてる。

 

うーん、自分で書いていて、本当に文章力がないと嫌になる。

 

こういうところも勉強して治していきたいな。

 

オナ禁続けてみる。