マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁6日目】頭の回転がいい

オナ禁ドピュ禁6日目。

 

これも最近気付いたんだけど、頭の回転がいい気がする。

 

仕事で毎日やってる事とか新しい仕事もなんかスルスルと入ってくる気がする。

 

オナ禁前は人が言ってることを飲み込むのに結構時間がかかった。

 

正直自分は頭良くないと思う。

 

回転も遅い。

 

けどオナ禁してから少しそれが良くなった気がする。

 

少なくとも前のように悩んだり考え込んだりすることが減っている。

 

こういう普通の人が出来てることが出来るようになると凄い嬉しい。

 

今まで人並みに出来てる事なんてあまりなかったんだろう。

 

自分のせいで人に迷惑をかけていた。

 

こういう意味でもオナ禁する必要がある気がする。

 

自分が気持ちよくなって、そのために100パーセントの自分が出せなくて、結果仕事や会社や人間関係で迷惑をかけているかもしれない。

 

なかなかそんな聖人みたいなこと考えられないが、、。

 

まあ出来ることからやっていこう。

 

とにかく続けてみよう。

 

あと仕事中の疲れはめっちゃ無くなった。

 

これほんとすごい。