マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁7日目】体調すごくいい

オナ禁ドピュ禁7日目。

 

体調本当にいい。

 

起きてすぐ運動がしたいって思うのが凄いと思う。

 

こんな事オナ禁前はほんとになかった。

 

少しでも多く寝たいと思っていた。

 

最近は時間を有効に使いたいという気持ちが強くなっている。

 

運動とか家事とか勉強とか。

 

何でもいいんだけど自分の能力が上がるような何かがしたいなあと。

 

それから転職も考えたりしている。

 

今の会社が嫌いなわけではないけど、違う事、もう少し自分のしたいことをしてみたいかなって思うようになった。

 

こんな事本当に考えてなかったのに。

 

オナ禁やっぱ凄いかもしれん。

 

人生変わるかもしれん。

 

なんやかんや女の子や人間関係が凄い良くなっていると思うし。

 

ちょっと怖い。

 

とりあえず英語を話せるとカッコいいかなという下らない理由で英語を勉強してみたい。

 

旅行に行って少し話したり出来るくらいになれたらいいな。