マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁10日目】体力凄い

オナ禁ドピュ禁10日。

 

最近変化がすごい。

 

というか変化を感じることが出来てるって感じ。

 

筋トレや運動をするようになったが、体力が全然違う。

 

体力っていうか気力というのかな?

 

疲れてるんだけど心が全く折れない。

 

だから限界まで運動出来ているという感じ。

 

走っても気付いたら凄い時間走ってたってこともある。

 

こんな体力があるのを感じるのはほんとオナ禁してからだと思う。

 

今までは筋トレとか運動してもすぐ疲れてしまうから続かなかった。

 

というか行く気力が無かった。

 

でも今はなんかしてないと落ち着かないっていうレベル。

 

やっぱ性欲が溜まると行動力が上がるのだろうか。

 

この勢いで色々やっていきたい。

 

転職活動も頑張ろう。