マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】セックスしてしまった。

オナ禁ドピュ禁1日目。

 

昨日セックスしてしまった。

 

しかも前のバイト先の後輩と。

 

皆んなで飲み会があったのだが、やたらその子の食いつきがよくて最後までしてしまった。

 

ダメだダメだと思いながらも嬉しさと驚きで調子に乗った。

 

バイトの時も結構喋ったりしていたが、久しぶりということもあってか凄く盛り上がった。

 

オナ禁してたのもあってか凄く喋れたし元気いっぱいだった。

 

そのおかげかなんなのか、帰ろうとするとイヤイヤ、とおねだりしてくる感じ。

 

調子に乗って頭撫でたりほっぺ触ってる間になんか興奮してきてしまい、、。

 

ウチに誘ってしまった。

 

朝帰っていったが、特に気まずいとかはなかった。

 

だけどやっぱり多少罪悪感がある。

 

付き合うかと言われたら付き合わない。

 

いかん、こういう事したい訳じゃないんだけど、オナ禁してからなんかこういう事ある。

 

バーベキューの時もそうだし。

 

会社の人の態度もなんか大きく違う女の人いるし。

 

オナ禁ほんとに効果あるんかなこれ。

 

もう効果と言っていいかもしれん。

 

エロいものを見てないのもいいかも。

 

そういう目で女の子を見るのはほんとになくなる。

 

それがいいのかな。

 

そうなるとエロいものを見ないのが結構大切なのかな。

 

今思い出したけど、一昨日の帰りの電車で右隣の女の子がずっと俺の肩にもたれて寝てた。

 

何回も起きて、周り誰もいないのに何回も俺の肩にもたれてきた。

 

マジではたから見たらカップルだろという感じ。

 

俺が降りる時はほとんど人いなくて逆に気まずかったくらい。

 

これは偶然だと思うけどなんかほっこりした。

 

女の子寝てるのかわいいな、と思った。

 

なんか楽しい。

 

けど、やっぱりドピュ禁しないとな。

 

まだ1ヶ月もいけてない。

 

とりあえず1ヶ月!!

 

でもこういうことあったら自信ないけど、、。

 

とりあえず自分ではしない!