マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁2日目】全く疲れない

オナ禁ドピュ禁2日目。

 

マジで全く疲れない。

 

朝からジムに行ってかなり筋トレしたけど、体力が尽きる前に筋肉が痛くなる。

 

まだまだ動けるけど筋肉痛がすごい。

 

身体が変わってきている。

 

腹回りの肉が落ちてきてる。

 

正直今何でも出来るような昔子供の頃感じていたような気持ちがしている。

 

これオナ禁のせいなのかな?

 

セックスはしてしまったが、影響は全く感じない。

 

むしろなんか一皮向けた感覚ですらある。

 

しかし射精を無意味にするのは違うと思う。

 

オナニーの様なセックスでは意味ないと思う。

 

それは女の子の身体を使ったオナニーだと思う。

 

お互いが求め合った結果のセックスとは絶対に違うと思う。

 

実際先日セックスした子とも、ヤリたいっていう気持ちと全然ちがった。

 

もっとこう、手を繋いだり、抱きしめあったり、そういうコミュニケーションの先にあるセックスだった。

 

少なくとも俺は。

 

自分の事よりその子を気持ちよくしたい、してあげたいという気持ちが凄かった。

 

だからなんとなく幸せな気持ちだった。

 

恋愛とは違うかも知れないけど、こういうセックスが人間としてのセックスなのかなと思った。

 

オナニーの様なセックスもしない。

 

段々と自分が好きになってる。

 

もうエロいポルノやオナニーはやりたくない。