マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁6日目】体力がある

オナ禁ドピュ禁6日目。

 

非常に体力のある日だった。

 

朝6時半に起きて今まで動きっぱなしだった。

 

知り合いの子供と遊んだり、おいしいと噂のケーキ屋さんに行ったりした。

 

さすがに疲れた。

 

昨日のジムの疲れもあるし、明日は予定は特にないのでゆっくり休もう。

 

ムラムラくる瞬間が何回もあるが、その度に、いやそれ罠だからな、って思ってやり過ごしている。

 

やっぱり意識してると回避出来るような気がする。

 

結局ちょっとだけいいだろ、とか、少しだけってのが入口だった。

 

少しの油断がずるずるきていた。

 

初めから抜こうと思って抜いたことなんてほとんどないんだ。

 

大体ムラムラ来て、少しエロいこと調べよう、とか、ちょっとあの子にメールしてみようとか、そんな気の緩みだった。

 

そんな事に気付くまでとても時間がかかった。

 

分かった、理解した、と思ってもすぐまた落とし穴にハマる。

 

今もこうして冷静に書いているが、いつ言い訳をして、油断して再発するか分かったもんじゃない。

 

もう俺は自分を信用していない。

 

とにかくそうなる前に回避をする。

 

可能性を少なくする事を考えるしかない。

 

それが依存症だと思う。

 

しばらくはかなりストイックに自分を疑っていこう。