マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁2日目】結構調子いい

オナ禁ドピュ禁2日目。

 

昨日は夢精したが、今日はなかなか調子良かった。

 

オナ禁を再開してからやっぱ全てが良くなってる。

 

体力とか精神とか私生活も仕事も。

 

人の反応とかほんと露骨に違うからびっくりするわ。

 

なんとなくだけど、オナニーっていうか、エロいのたくさん見たりするのがダメな気がする。

 

エロ動画とかを何時間も見るのが良くないような気がする。

 

俺の場合エロいの見たら絶対我慢できないからエロいのもシャットダウンしているけど、中にはエロいの見るだけで大丈夫って人もいるんだろう。

 

凄いと思う。

 

とにかくエロいのを自分から見ないように遠ざけまくる。

 

一切の甘えもダメだ俺の場合。

 

ストイックにやらないと絶対続かない。

 

意志が弱いから。

 

すぐ流されるから。

 

今回の事で自分は病気レベルと再認識出来た。

 

オナ猿になって唯一獲得できたいい事かな。

 

リセットしても学んでいこう。

 

今日はすがすがしく寝れそう。

 

明日も気分良く起きれるといいな。