マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】めちゃくちゃ動いた。

オナ禁ドピュ禁3日目。

 

今日は有休だった。

 

朝から家の掃除、料理、ジム、英語の勉強とここ最近で1番充実していた休みだった。

 

やっぱオナ禁はいいなあ。

 

自分にはオナニーはあんまり合ってないんだろう。

 

あとエロいものは自分のレベルがとても下がる気がする。

 

手に入らないものをなんとか誤魔化して手に入ったような気にさせて、現実逃避の手段になっている気がする。

 

最近分かりかけてきたがあって、何故人は結果じゃなく過程が大事かってこと。

 

それはその人にとっての大事なものや価値観がそれぞれ違うからだと思った。

 

どういう事かと言うと、例えば今日俺がした事なんて本当に大した事じゃない。

 

日々頑張って積み重ねている人からしたらバカか?って感じだろう。

 

しかし人が普通にやってることを普通に出来なかった俺が、オナ禁する事で出来るようになってきている。

 

これ俺にとっては人生の全てと言ってもいいかもしれない。

 

少なくとも今は。

 

普通の喜び、普通のコミュニケーション、これがどんなに自分が欲しかったものか。

 

正直満足過ぎる。

 

こんな日々が送れたら大した事なんて成し遂げなくてもいいと本気で思う。

 

でもひょっとしてこの先こんな生活が続いて、自信がついて、何かもっとでかい事をやりたいなんて思うかもしれないが。

 

とにかく今はオナ禁して、普通の事を普通に出来てる自分に満足だし、そんな自分が好きだ。

 

丁寧に生きてる気がする。

 

正しく生きたい。

 

どんな人生になっても、自分に正しくいたい。

 

逃げてたらやっぱりダメだ。

 

俺にとってオナニーは逃げだ。

 

オナニーなんて大した事じゃないと思う人もいるだろう。

 

実際にオナニーなんて自分の人生に全然関係ないぜって言う人もいるだろう。

 

でも俺は気付いた。

 

少なくともオナニーして人生が良くなることはない。

 

だってこれまでそうだったんだから。

 

例え関係なくても、いや関係ないからこそ辞めればいいんだ。

 

関係ないってことは、する必要はないんだから。

 

少なくともオナニーの時間を他のことに回せるのは真実だろう。

 

それに、オナ禁の効果としか思えないこともたくさんある。

 

それは普通の人にとっては普通なんだろう。

 

五体満足の俺は普通に働いたり動いたりする事に感動出来ないが、これが足がない人だったら?

 

手がない人だったら?

 

誰かのように五体不満足だったら?

 

歩けるだけで、モノを掴める、投げられるだけで、生きてるだけで幸せなんじゃないかな。

 

俺は普通になってやっと幸せを感じた。

 

自分を制している時こそ本当に幸せなんだな。