マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁16日目】峠越えた

オナ禁ドピュ禁16日目。

 

ついに最高記録更新した。

 

本当に色々と分かった事がある。

 

まず改めてエロとかオナニーは中毒になり得るのだなと思った。

 

1週間を越えたあたりから強烈なムラムラが襲って来た。

 

本当に射精したい!って事しか考えられないくらい。

 

これを中毒と言わずなんと言おう。

 

1週間足らずで我慢の限界に来てしまう。

 

そしてこのムラムラは絶対に正常じゃない。

 

射精することやエロい事しか考えられなくなるんだから。

 

そして元気かと言われるとそうでもなく、気持ちもすごくモヤモヤした感じ。

 

とにかくやりたい、とか女のコをエロい目で見てしまう。

 

色んなことに集中出来ない。

 

イライラしている。

 

そんな感じ。

 

まさに禁断症状やんけ、と驚いた。

 

タバコや酒と全く同じだろう。

 

この強烈なムラムラを溜まったと勘違いして出した方がいいと言い訳してしまいそうになる。

 

たしかに物理的に溜まっているかも知れないが、この射精欲は絶対に正常じゃない。

 

これを乗り越えなければ俺は一生オナニーの奴隷だと踏ん張った。

 

この1週間は本当に辛かった。

 

でも耐えた。

 

耐えられたのは、これが中毒、病気なんだと自覚出来ていたからだと思う。

 

で、何が起きたかっていうと、2週間過ぎた時あたり。

 

2日前くらいの朝あの強烈なムラムラが嘘のように消えていた。

 

そして凄く爽快な気分で、朝めっちゃスッキリ起きる事が出来た。

 

そしてそのまま散歩しに行った。

 

モヤモヤが消えた、というより、峠を越えた、という感じだった。

 

このムラムラがずっと続いたら堪らんぞ、と思っていたが、いきなりそれが消えた。

 

途端にめちゃくちゃ元気に。

 

少しだけ中毒を克服出来たかもしれない。

 

しかしまだまだこれが最初のステップだと思う。

 

色々調べたら脳が変わるのは3ヶ月かかるらしい。

 

3ヶ月は意地でもオナニーしない。

 

エロいものも絶対に見ない。

 

しかし苦しい期間もとてもいい事が色々あった。

 

これも耐えられた理由だと思う。

 

まず、姪っ子の反応が全く違う。

 

オナ禁してると、かなり好かれるし、寄ってくる。

 

オナ猿の時はこれでもかってくらい嫌われて泣かれるのに。

 

本当に不思議だ。

 

そしてもう一つ例の元カノが会いたいから会いに行くとかいっていきなり来た。

 

で、めちゃくちゃ求められた。

 

これも何かあり得んと思ったが、元カノも色々あるみたい。

 

そしてここが凄いのだが、めちゃくちゃ求められたのに、エロい事したいと思わなかった。

 

なんか抱きしめてあげたい、癒してあげたいって気持ちが充満した。

 

だからセックスしてないけど、キスやハグや愛撫だけしてあげた。

 

信じられんくらい感じて、求めて来た。

 

が、本当に入れる気が無くて愛撫でいかせて終わった。

 

これも本当に不思議だった。

 

なんか元カノから認められたような気がして既に満足していたからかも知れない。

 

とにかく不思議だった。

 

あと会社の人からの反応も凄くいいし、凄く話しかけられる。

 

これは本当に嬉しい。

 

不思議だが確実に違うんだよなあ。

 

とにかくまだまだ気を抜かず頑張っていきたい。