マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁28日目】ついに転職が決まった

オナ禁28日目。

 

記録更新中。

 

ついに、転職活動を終えた。

 

色々と大変だったが、ここにしようという会社が見つかった。

 

まさかこんな時が本当に来るなんて。

 

オナ禁のおかげなのかな。

 

オナ禁というより、オナ禁をキッカケに色々と変わったからかな。

 

いや、でもオナ禁自体の効果も大きいと思う。

 

オナ禁しか考えられない事がたくさんある。

 

色々な事が少しずつでも変わった結果、転職っていう形になって現れたのかな。

 

とにかく本当に興奮している。

 

転職先の企業も、面接に行ったらかなりの好感触ですぐに内定の連絡があった。

 

一応誰もが聞いた事がある企業だと思う。

 

でも自分はなんとなくだがやりたい職種があってそれに絞ったというのも良かったのかなとも思う。

 

正直こんな企業受けるなんて夢にも思わなかった。

 

というより考えもしなかったかな。

 

そもそも働きたいなんて思ってなかった。

 

それが今では自分の力でお金を稼ぎたいという気持ちがとっても強い。

 

これが正常の感覚なんだろう。

 

エネルギーが満ちてる状態なんだろう。

 

ようやく正常に、普通に働く事やお金の事、人の事、自分の人生を考えることが出来るようになった気がする。

 

オナ禁は本当に自分には効果があった気がする。

 

特に人間関係の良さや気力体力は今までの人生で1番あるんじゃないか。

 

今まで目も合わせてくれなかった人が、オナ禁始めてからめっちゃ優しくなって目を見て笑って話してくれるようになった。

 

これ本当に不思議なんだよな、、。

 

あと姪っ子がやっぱりオナ禁してると懐いてくれる。

 

理屈は分からんが何かあるのだろうか。

 

モテるのかは職場はおばさんしかいないからよく分からんが、元カノから連絡きて求められたり、友達の女の子とセックスまで発展したとか、高校生くらいの女の子が電車でずーっと肩にもたれかかってきたとかはあった。

 

ガラッガラの電車で。

 

逆に気まずかった。

 

新しい職場は女の子はいるだろうか。

 

恋愛をしたいって気持ちはある。

 

そんな事しばらくなかった気がする。

 

今でも不意にエロい事を考えたりムラムラする事はある。

 

でも速攻でかき消すようにしている。

 

俺は中毒からのリバビリ中だと思っている。

 

いつもいつも少しの気のゆるみが失敗の元だったんだ。

 

しばらくはエロいものを絶対に見ない。

 

最低3ヶ月は必要だと思う。