マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【どぴゅ禁2日目】またやる

めっちゃ久しぶりにブログ書く。

 

無事に転職し、最初は本当に順調だった。

 

けど、次第に環境に慣れてまた堕落した。

 

6月くらいにヤケになって毎日2~3回オナってた時期があった。

 

マジで本当にいろいろ最悪になった。

 

オナ禁はじめてからあそこまでエロ動画見てオナったのは初めてだと思う。

 

精神的なことだけじゃなくて身体的にもほんとおかしくなった。

 

だるいとかそういうのもあるけど、「なんか体がおかしい」って感覚。

 

もうほんと仕事するだけで精一杯。

 

夢も希望もない状態。

 

おかげで本当にこれは良くないということが身に染みた。

 

で、オナ禁(ドピュ禁)すると本当に見違えるくらい違うわ。

 

なにこれ。

 

完全オナ禁状態で友人の二次会行ったとき、ほんと女の子がしゃべりかけてくる。

 

ていうか距離ちかい。

 

お尻とか体に触れまくったわ。

 

んでまたずるずる出来ていないので、ブログつけようと思った。

 

また頑張る。

 

今日でまだ2日目だ。