マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁4日目】眠い

オナ禁ドピュ禁4日目。

 

今日もなんだかやたら眠かった。

 

朝少しダルさがあったので、風邪気味なのかもしれない。

 

寝不足で眠いというよりは、体が回復を求めているような眠さ。

 

特に理由もなく眠いのはなんか不安だから早めに寝よう。

 

というわけで今日もあまりオナ禁効果的なものは感じることができなかった。

 

まだ4日目だし。

 

1ヶ月は何も変わらないと思っておこう。

 

筋トレや散歩など運動も意識してやろう。

 

運動すると、気持ちもすごくスッキリするんだ。

 

みんなが運動大事だという気持ちがよくわかる。

 

学生時代もっと運動しとけば良かったな。。

 

まあ今からでもがんばろう!