マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁4日目】結構元気に

オナ禁ドピュ禁4日目。

 

今朝は変な夢で目覚めた。

 

やたらかわいい子に寄り付かれて、鼻高々になっている夢だった。

 

なんかしらんけど、カッコつけてジョジョ立ちみたいなポーズをした瞬間に目が覚めた。

 

そしたら少し微勃起していた。

 

でも久しぶりの朝立ちかもしれない。

 

オナ禁すると朝立ちが多くなる。

 

いいことなのか、悪いことなのか分からない。

 

で、今日は結構元気だった。

 

会社でも順調だった。

 

女性社員の人に紅茶を入れてもらった!

 

久しぶりに紅茶を飲んだが、優雅な気分になる。

 

話もなんか結構できたし、最近の日常としてはかなりいい日だった気がする。

 

やはりオナ禁の効果もあるんだろうか。

 

なんか今はまだまだ日数も少ないし、手放しに喜べない気分。

 

まだまだ不安の方が大きい。

 

しかし今の所はムラムラも特にない。

 

まずは1週間を目指したいところだ。

 

油断しないようにしないと。

 

調子が良くなると調子にのるから。

 

とにかく一日一日を丁寧に生きよう。

 

運動もそろそろしていきたいな。

 

散歩とか。

 

もう少し涼しくなったらやっていこう。