マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】FUCK MUSEI

オナ禁もといドピュ禁1日目。

 

オナニーはしていないが夢精した。

 

なんか夢精も普通になってきた。

 

もうムカつきを通り越してまあいいやってなっている。

 

溜まっていると感じた途端にこれかい。

 

でも、やっぱりエロ動画とか見てやってるわけじゃないから特別だるいとかそういうのはない。

 

やっぱり精神的なこともあるのだろうか。

 

オナニーしてしまってる、エロ動画みてしまってる罪悪感というか。

 

でも俺は溜めたいんだよー。

 

夢精さん、ちょっとだけ休んでてほしい。

 

まあ起きたことをぐちぐちと言ってもしょうがない。

 

オナニーしてないだけマシとしておこう。

 

今日は夢精したショックもあり、特に何もなく日が過ぎていった。

 

飯を食べて、映画を借りてみて、昼寝して、飯を食べて風呂に入って寝る。

 

なんの生産性もない。

 

こんな事じゃなにも変わらないと感じる。

 

オナ禁は頑張って続けていこう。

 

明日からまた仕事だし、早く寝て明日に備えたい。

 

夢精は本当にしたくない。