マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁2日目】普通

オナ禁ドピュ禁2日目。

 

またありがたいことに、サイヤ人さんというすごい名前の方から「コメント」を頂いた!

 

夢精は夜ご飯をお腹いっぱいに食べると、しやすいということだった。

 

そして、デストロなんとかというものがあるとヤル気とかがでるらしい!

 

あとからしっかりと調べてみよう。

 

すごい、こんなに科学的にやっている方がいるんだ。

 

すごく励みになる。

 

とにかくサイヤ人さんありがとうございます!

 

こんなクソブログを読んでくださって、コメントも頂いて本当に嬉しいです!

 

やはりしっかり出来る人はしっかりと勉強しているのだろう!

 

こんな深くやっている人がいるのに自分はダメダメすぎて嫌になる、、。

 

もっと真剣に取り組んでいかないと。

 

今日はとても普通の日だった。

 

特に夢精の影響は無い気がする。

 

仕事も結構集中できていたかも。

 

サイヤ人さんもオナ禁を通して色々な効果を実感しているのだろう。

 

オナ禁の効果は本当にあるようだ。

 

信じてとにかく突き進むしかない!

 

今日は夜ごはんをとてもヘルシーにしてみた。

 

さんまが売っていたので焼いて食べた。

 

ごはんとおみそ汁も作って食べた。

 

典型的な日本人の食事が1番体にいい気がする。

 

サイヤ人さんのアドバイス通りあまり食べ過ぎないようにして、疲れをあまり溜め込まないようにしよう。

 

夜もおそくまでユーチューブを見たりしないで、早めに寝よう。

 

なんだか大型の台風が近づいているようだ。

 

会社でもその話題でもちきりだった。

 

明日は気をつけて出勤しなければ。

 

また台風で被災して、怪我や死者がでなければいいけど。

 

今日も運動ができなかった。

 

明日は台風だから外で散歩は難しいかも。

 

家で腕立て伏せや腹筋をしてみようかな。

 

明日もいい日になるといいな。