マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】半夢精した

オナ禁ドピュ禁1日目。

 

くやしいことに半夢精してしまった。

 

「半」というのは、寝ぼけて夢精しそうになって、気付いたのだが、擦り付けて止まらずに暴発してしまった。

 

チキショー!!!

 

気付くんだよね、途中で。

 

あ、これ夢精パターンだ!みたいな。

 

こんな気持ちいいこと普通に起こらんだろ!って。

 

けどその時点ではもう放出モードに入ってしまっている。

 

止められなくなってしまう。

 

ダメだダメだ。

 

これはまだエロの幻影が付きまとっているのだろう。

 

気の向くまま見まくっていたから。

 

禁断症状が現れてるのかな。

 

これはもうエロ関連を一切見ない以外防げないと思う。

 

今のところ再出発してからはエロを自発的に見てない。

 

俺の場合は見たら終わりと同義語だろう。

 

絶対見てはいけない。

 

見たら終わり。

 

絶対オナニーしてしまう。

 

だから、エロを見なければオナニーもしない。

 

と思う。

 

実際エロを見ていないと、普段オナニーがしたくなることは少ないと思う。

 

いつも入り口はエロだもん。

 

エロ観ると必然的にオナニーしたくなる。

 

これは完全に繋がっている。

 

ともあれ、こんな事があったのでとても悔しい思いをした!

 

くそ!夢精は日を追うごとになくなっていくと信じたい。

 

がんばろう。

 

とにかく続けていく!

 

今日は台風の影響で会社が早めに終わった。

 

何かやりたいと思って、お昼ご飯を食べて少し休憩したら、筋トレを少しやってみた。

 

スクワットがとてもいいという情報を発見したので、やってみた。

 

正しい姿勢でやることがとても難しいと分かった。

 

正しい姿勢でやると、非常にきつい!

 

スクワットなんて、と思っていたがとんでとない間違いだった。

 

これは凄い運動になると感じた。

 

腕立て伏せも少しやってみたが、腕がすぐパンパンに!

 

俺レベルはジムに行く前に家で筋トレをしっかりした方がよさそうだ。

 

そんなわけでなんやかんや1時間くらい休憩しながらやっていた。

 

かなりやった感がある。

 

久しぶりの筋トレだったから筋力もかなり衰えていたのだろう。

 

汗もたくさんかいたので、シャワーを浴びた。

 

すごい爽快感だった。

 

筋トレしたら気分がよくなったので、ユーチューブやネットで音楽を探して色々聴いていた。

 

新しい音楽がたくさん出ていて、なんだか新鮮な気分だった。

 

音楽を作るソフトを昔買ったけど、もちろんまったくやっていない。

 

今度引っ張り出して少しやってみようかな。

 

今はユーチューブで色々な人が解説してたり、分かりやすそうだ。

 

夜ご飯は納豆やご飯と、サイヤ人さんのアドバイスを元に軽くしてみた。

 

今夜は頼むから夢精したくない。

 

今日はなんだか結構充実していたので、明日もこういう1日だといいな。

 

がんばろう。