マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁2日目】まー、まあまあ

オナ禁ドピュ禁2日目。

 

最近はサイヤ人さんからたくさんアドバイスを頂いている。

 

すごい名前ではあるが、サイヤ人さんも苦労を重ねてきたようだ。

 

エロを排除するのはやはりかなり難しいことみたいだ。

 

上級者の方ですら難しいと言っているのだから俺のようなぺーぺーにはなおのこと難しいのだろう。

 

今のところエロ関連は見ていない。

 

そのおかげかオナニー願望もあまりない。

 

しかしまだドピュ禁2日目だから、まったく達成感もない。

 

これからこれから。

 

長い道のりもはじめの一歩から。

 

2日目がなければ3日目はない。

 

うまいこと言ったようで、どこかで聞いたことがあるセリフだと感じる。

 

オリジナリティがまったくない。

 

もっと自分の頭で考えるようにしなければ。

 

今日は普通よりほんのちょっとまあまあだった。

 

会社の人とも談笑できたり、仕事も結構集中できた。

 

夜ご飯も作って食べた。

 

昨日筋トレをやったせいか、それだけやったら一気に疲れがきた。

 

お風呂に入り、今に至る。

 

今日も早く寝て、明日に備えよう。

 

夢精したくない。

 

心底夢精したくない。

 

サイヤ人しんいわく、モノをちゃんと噛んで食べるというのも重要みたいだ。

 

咀嚼をきちんとする、ということらしい。

 

色んなことが繋がってるんだなぁと思った。

 

今日も音楽を聴いて出社した。

 

最近音楽がマイブーム。

 

音楽を聴くだけで景色が違ってみえる。

 

本当に音楽は不思議だ。

 

知らず知らず音楽にも助けられているのだろう。

 

ミュージシャンの人は本当にすごいなぁ。

 

こんな風に沢山の人を感動させたりしてみたい。

 

俺も1人でもいいから感動させたりできる人間になるようにがんばろう。

 

ありがとう、とかたくさん言ってみるといいかも。

 

なるべくポジティブなエネルギーというかバイブス?というか、そういうのを出していこう。

 

相変わらず文章が小学生のようだ。

 

うーん、これも少しずつ改善していこう。

 

オナ禁をしたら少しは良くなると信じたい。

 

眠いから寝よう。

 

おやすみなさい。