マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】まー、まあまあパート2

オナ禁ドピュ感3日目。

 

今日はまー、まあまあだった。

 

仕事は結構集中できたし、体調もまあ普通だった。

 

特にコレといったこともなし。

 

夜ご飯は中華でビーフンを食べた。

 

久しぶりにビーフンを食べたが美味かった。

 

メニュー写真にのってるやつはむちゃくちゃうまそうだった。

 

ムラムラも特になし。

 

少し眠かったかな。

 

昨日若干の寝付けがよくなかったかも。

 

明日は金曜日だし、何かやりたいな。

 

仕事終わって元気があれば何か運動したい。

 

体を動かすととても気持ちいい。

 

身体の毒が汗と共に抜けていくような感じ。

 

オナ禁を知ってから運動が楽しいと気付いた。

 

これもオナ禁の効果と言っていいのかな。

 

そういえば今日は会社で色々な人と話した。

 

初めて話す人も何人か。

 

なんだか微妙に盛り上がった。

 

少しの時間だったけど楽しかった。

 

こういうコミュニケーションをもっとたくさんとっていきたい。

 

眠い。

 

なんでこんな眠いんだ。