マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁4日目】あぶなかった

オナ禁ドピュ禁4日目。

 

いやー今朝はあぶなかった。

 

エロい夢を見て、爆乳の他人のおっぱいにぶっかける夢を見た。

 

そしてぶっかけた後で、あれ?

 

これ夢精パターンじゃね?

 

って思って夢から脱出して、諦めモードでパンツを調べた。

 

しかし結果はセーフ!!

 

ほんと嬉しかった~

 

でも、今回は運が良かった。

 

ぶっかけるまでまったく夢だと思わなかった。

 

だから夢の中で出した瞬間にも気付いてなかった。

 

なんか出して少しした後で、あら?

 

こんなことあるわけないな?

 

って疑問に感じて、起きた感じ。

 

夢から醒めるまで若干のロスがあった。

 

夢から覚めて現実のパンツをさぐるまでの流れがシームレスだった。

 

夢精に慣れすぎたせいだろうか。

 

うん、自分でも何言ってるかまじでわからねえ。

 

とりあえず安心した!

 

ドピュ禁を続けることができる。

 

今日で4日目。

 

今日は昨日言ったとおりに、帰ってきてから少し散歩をした。

 

風がそよそよと吹いて気持ちよかった。

 

涼しいのでかなり歩きやすかった。

 

もう秋だなあと感じた。

 

これから日を追うごとに寒くなっていくだろう。

 

すこし涼しくなったからか、センチメンタル?な気分になった。

 

使い方がおかしいかもしれない。

 

すこし切ないような、なつかしいような気分だ。

 

やはり運動は気持ちがいい。

 

その勢いで、花金ということもあり奮発してお肉を買ってたべた。

 

なんと牛。

 

すこしお高いが、たまには贅沢もいいだろう。

 

栄養つけなきゃ。

 

やはりなんか乗ってきてる感覚がある。

 

気分が間違いなくオナザルのときと違う。

 

こう、落ち込まなくなる。

 

不意にくる不安とかがマジで減る。

 

丁寧に生きてる気分になる。

 

明日もがんばろう。

 

一つ一つ、1日1日積み重ねていこう。

 

うん、涼しくなって完全に雰囲気に影響されとるな。

 

詩人になった気分になっている。

 

これ以上恥を晒す前に今日のブログは終わりにしよう。

 

早めに寝る!