マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁6日目】いい感じ

オナ禁ドピュ禁6日目。

 

また夢を見た。

 

気付いたことがあって、オナ禁してるときは夢をたくさん見る。

 

自分の記憶というか最近の体験が露骨に混ざってる夢をみる。

 

最近医者に行ったのだが、今回の夢は浸水しためちゃくちゃ大きい病院を自転車ですいーっと滑り走るというものだった。

 

多分台風の記憶と病院の記憶が混ざったのだろうと思う。

 

夢は記憶を整理する役割があるというが本当かもしれない。

 

実に面白い。

 

口調がガリレオ風になってしまったが、今日はなかなかいい感じだった。

 

古くからの友達と一緒に知り合いの家にご飯を食べに行った。

 

手作りのイタリアンだったが、とてもおいしかった!

 

普段イタリアンなどほぼ食べないので新鮮だった。

 

自分でメニューを色々研究しているらしい。

 

年配の方だがまだまだエネルギッシュな人だ。

 

自分も見習いたい。

 

オナ禁していたからか会話も弾んでとても楽しかった。

 

食べ過ぎで、帰ってからは眠たくなって昼寝を少しした。

 

その反動で夕方からまた筋トレをした。

 

スクワットや腕立て伏せなど、なるべくフォームを意識してやってみた。

 

今はユーチューブにたくさんやり方の動画があるのですごく便利だ。

 

マシーンを使った筋トレも動画で勉強しよう。

 

筋トレしてる友達もフォームが非常に大事だと言っていた。

 

たしかにフォームをしっかりやると、回数が少なくてもすごく筋肉にくる。

 

筋肉に効くって感じ。

 

間違ったフォームでやっているとあまり効果がないそうだ。

 

これからも少しずつやっていこう。

 

筋トレをすると、なんとなく自分が強くなった気がする。

 

これは気持ちの問題なのだろうか。

 

なんというかギラギラしてくる。

 

元気になる。

 

やはり運動や筋トレは大事な気がするなあ。

 

明日はまた出かけるから、早く寝てしまおう。

 

また、明日も楽しくなるといいな。