マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁7日目】気付いた変化

オナ禁ドピュ禁7日目。

 

ついに1週間。

 

1週間夢精もなくオナ禁もといドピュ禁できた。

 

すごく嬉しい!

 

何ヶ月ぶりかな。

 

でもまだまだ1週間なんてはじめの一歩くらいだ。

 

これからが勝負。

 

しかしここにきてある変化に気付いた。

 

今7日目ということで結構ムラムラが押し寄せているのだけど、オナニーをしたいという気持ちが相当減っている!

 

エロ動画を見たいとかもほぼない。

 

じゃあ何かと言うと要するにめちゃくちゃセックスがしたい!

 

これはなんだか嬉しい変化だった!

 

ここ数ヶ月はムラムライコールエロ動画でオナニーみたいな感じだった。

 

けど、エロを見ないのはもう2週間くらいにはなるのかな?

 

そのおかげか、とにかく生身の人間としたい!

 

エロ動画なんかじゃイヤ!

 

という気持ちが前面に出ている。

 

そんで、元気がめちゃくちゃ出てきたので、すんごい動きたい。

 

これ、もっと続けたら本当にナンパとかしかねんと思う。

 

でもエロ動画を見たい気持ちがなくて、リアルサックスしたいというのは本当にすごい変化だと思う。

 

やはりエロを見ないのはいろんな意味で大事な気がする。

 

このムラムラエネルギーを早いとこ運動なんかで消費していこう。

 

この前思っていた音楽ソフトもいじってみようかな。

 

パソコンは比較的新しいやつだから大丈夫だと思う。

 

操作とかは説明書を必死に読んだり、動画サイトで勉強しよう。

 

うーんヤル気が出てきている。

 

やっぱオナ禁なんかあるなー。

 

とりあえず落ち込まないんだよなー。

 

ムラムラしてるから落ち込みようがないのかな。

 

ムラムラしながら落ち込んでるってなんか変だもんな。

 

ムラムラするというのは結構大事なのかな!?

 

このムラムラを行動に変える人が凄いのかな?

 

たしかにジッとしてはいられない。

 

今も支離滅裂な文章を書いているのが証拠だ。

 

こりゃ、すごい!

 

オナ禁すごいかも!

 

ワクワクしてきた。

 

今日もいい一日にしようっと!