マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁8日目】やる気がある

オナ禁ドピュ禁8日目。

 

昨晩もまた夢を見た。

 

ほんと夢よく見るな。

 

これなんなんかな、オナ禁の副作用かな?

 

今回はトキオの山口メンバーが飲み会で酒を飲みながら女の子について俺たちに語っているという内容だった。

 

これも心当たりがあって、ネットでトキオの曲が流れてきたからだと思う。

 

Zip(つづりあってるか分からない?)の時と全く同じ格好で、足を組んでコップを持ちながらめっちゃ熱く語っていた。

 

しかし何を言っていたかは分からなかった。

 

俺の中で夢は記憶の整理説が濃厚となってきた。

 

なぜならこの夢に意味がまったくないからだ。

 

初夢でなすびかなんかの夢を見るといい予兆、というような夢占いの話も聞いたことがあるが、この夢はそんな要素一つもない。

 

ただトキオの曲を聴いて、最近話題の山口メンバーが連想されただけのことだろう。

 

果たして今日は何の夢を見るのだろう。

 

ところで今日もかなりやる気があった。

 

仕事もかなりテキパキと出来たし、会話も結構はずんだ。

 

そして、今日は作曲ソフトをパソコンにインストールしてみた。

 

幸い日本語対応のやつなので、結構簡単にインストールできた。

 

使い方は全く分からんが、とにかく少し調べて音を出してみた。

 

うーん感動。

 

パソコンからキーボードを使い音を出すことができた。

 

これを使いこなすにはたくさんの月日が必要だろう!

 

しかしやりがいがある。

 

このソフトで一曲作るまで頑張って覚えよう。

 

なんだか目標が出来てとても嬉しい!

 

今日はとりあえずそこで満足したので、ご飯を食べに外に出た。

 

今日はなんとなくカレーの日となった。

 

ココイチでカレーを食べた。

 

スパイシーチキン、とかなんとかいうやつだ。

 

かなり美味しかった。

 

カップラーメンのカレー味の汁をご飯にかけたような感じだった。

 

お腹がいっぱいになって、家事をこなしていたら眠くなってきた。

 

食べ過ぎてしまったか。

 

筋トレの筋肉痛がかなりきているようだ。

 

その疲れが溜まっているのかな。

 

今日は筋トレはおやすみして、早めに寝よう。

 

涼しくなってきて寝やすくなった。

 

秋は紅葉やハイキングなんかして、楽しみたいなあ。

 

そういえば、今月は友達とキャンプに行く予定だ。

 

それまでオナ禁も頑張って、心の底から楽しめるように準備しよう!

 

ワクワクする!

 

寝る!