マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【9日目】精神的に普通

オナ禁ドピュル禁9日目。

 

またまた夢を見た。

 

そして確信した。

 

俺の場合、夢は記憶が関係している。

 

というのは、昨夜の夢の内容は自分が作った曲を超大物アーティストに聴かせていて、「すごくいいじゃん!」と褒められまくってるという内容。

 

完全に作曲ソフトをいじった影響からだろう。

 

実際にはパソコンのキーボードから音を「ピロリー」と何回か出しただけ。

 

それだけでこの夢。

 

どんだけーだわ。

 

どんだけ希望いだいとんねん、となるわ。

 

最近夢を見るのが普通になってきた。

 

しかし夢の中では夢だと思えない。

 

エロい夢が減っているのが嬉しい。

 

そして朝立ちが凄い。

 

目が覚めてしばらくはビンビンになっている。

 

起き始めると治るが、最近は朝立ち起床が毎日。

 

溜まりはじめているのだろう。

 

夢精はいやだ。

 

で、昨日今日と結構疲れていてすぐ寝た。

 

なんかちょっと精神的にも上がらない感じ。

 

だけど、多分これ禁断症状的なやつなんだろうなと思う。

 

前回もそうだった。

 

やたら眠かったり、疲れたり、少し気分が塞ぎ込んだり。

 

少し続くとそんな感じになる。

 

これはエロやオナニーしていないストレスなんかもあるのだろう。

 

だって病気だもん。

 

そうだ、俺は病気なんだ。

 

忘れていた。

 

少し続くとすぐ忘れる。

 

いかんいかん。

 

俺はまだまだエロ中毒患者なんだ。

 

エロ中なんだ。

 

そこんとこ忘れんでおこう。

 

治療にはかなりの時間を要する。

 

またオナザルに戻る可能性も大きい。

 

戻る時は一瞬。

 

パソコンやスマートフォンからエロを検索してしまえばおしまい。

 

まだ9日目。

 

最低1ヶ月。

 

いや、3ヶ月くらいは、絶対いる。

 

そのくらいじゃないとエロに侵食?された脳みそは元へ戻らないだろう。

 

頑張る。

 

なんかブログ書いてたらヤル気出てきたわ。

 

ブログ結構いいかもしれん。

 

サイヤ人さんのようなプロのアドバイスもたまにもらえるし。

 

だれかが見ていてくれるのは心強い。

 

オナニーしそうになったら、「おいやめろ!」と止めてくれる人がほしい。

 

そうか、毎日誰かといればいいのかな?

 

うーんまあでも結局は心構えかな。

 

したいと思ったら別にトイレでもできちゃうしな。

 

でもやはりエロをとにかく見ないこと!

 

これさえあればオナニーしたいという気はほぼ起こらない。

 

そこを最低限守っていこう。