マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁11日目】きた!!

オナ禁ドピュ禁11日目。

 

今日は夢を見なかった。

 

そして、女のコ関係で少し色々あった!

 

今日三人の女のコとじっくりと話した。

 

しかも2人は話しかけられた。

 

こっちがそろそろ、、と切り出さないとやめないくらい話された。

 

俺もすっごい自然に下心も全くなく話すことができた!

 

本当に嬉しいし楽しかった。

 

本当、ふつうに女のコとコミュニケーション取れることがこんなに嬉しいとは、、。

 

エロとかなくてまったくいい!

 

リアルで女のコと仲良くなる方が数倍楽しいし嬉しい!

 

あえて今日は深いとこまで話さず、だんだんと仲良くなるように、セーブした。

 

でも向こうはガンガン話しかけてきて、突っ込んだり褒めたりしてもらえた。

 

うーんヤバいなーオナ禁

 

これがキッカケで今日はとってもハイテンション!

 

仕事も楽しくできた!

 

凄いたのしー

 

この感じで毎日続くといいなー!

 

この三連休は、キャンプに行く予定!

 

天気は悪そうだが、久しぶりに友達とじっくりと話すのもよさそう。

 

よーしオナ禁頑張ってたくさん楽しもうっと!

 

今日はそろそろ寝る!